2007年10月18日

こりきくんとカフェへ♪

昨日こりきママとこりきくんと
アイトールカフェに行ってきました車(RV)

1016 008.JPG

でもきなこはヒート前なので
いっぱいワンコがいたらすぐ帰ろうと思って行ったのですが
トリミング中のコーギーちゃんがいただけで
ほぼ貸しきり状態ぴかぴか(新しい)

アイトールカフェは改装後初めてきましたるんるん

1016 017.JPG
もともと室内ドッグランがあった所にトリミングルームが
できていて、ドッグランは屋外にありました犬(足)

1016 018.JPG
洋服やおもちゃやおやつなどを売っているスペースは
ちょっと狭くなってましたホネ

営業時間も10時までになってお酒も楽しめるお店に
なったようです夜

さてさてワンコズはどうしてるかな?

1016 014.JPG
いい子にしてるよクマ

1016 013.JPG
こりきくんがくんくんするので
ワンコズは離れたところに座らせました顔(汗)

こりきママときなこ☆ママはご飯を食べたばっかり
だったのでカフェラテだけです喫茶店

ワンコメニューを注文したのですが
またしても写真を撮り忘れましたーーふらふら
ササミの野菜巻きっていうメニューだったような・・顔(汗)
こりきくんときなこで分けて食べましたエサ

1016 016.JPG
他にワンコがいなかったこともあって
きなこはいい子にしてましたわーい(嬉しい顔)

1016 019.JPG
ボクもいい子にしてたよクマ

そして店内でお洋服がセールになっていたので
お洋服を購入しこりき家にもどりました家

1016 029.JPG
袖付きの洋服が欲しくて探していたのでピタッリでよかった〜顔(メロメロ)

1017 004.JPG1017 005.JPG

1016 022.JPG
さすがにこりきくんも寒くなってきたので
買ってもらいました〜るんるん

1016 021.JPG
上から見たところ上
キラキラプリントですぴかぴか(新しい)
こりきくんは原色が似合うねGood

1016 035.JPG
おやつをおねだりするワンコズヤギクマ

1016 027.JPG
やっぱりヒート前でだるいのか
きなこはずっと寝てましたふらふら

家に着いて速攻でハウスに入るきなこヤギ
1016 036.JPG
ちょっとゴキゲン斜めの様子がく〜(落胆した顔)

次の日の昼前まで起きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
自分の体の変化にビックリしてるのかなあせあせ(飛び散る汗)

でも起きてからはとっても元気るんるん
おもちゃでいっぱい遊んだよわーい(嬉しい顔)ヤギ

ニックネーム きなこ☆ママ at 01:38| Comment(8) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする