2007年10月13日

きなこ女の子な予感??

今日はこりき家と一緒にお散歩に行ってきました〜車(RV)

大間木にドッグランがあるというのを調べて
探したんですが、見つけられず近くの公園で散歩することに犬(足)
(大間木ドッグランのHPも削除されてましたたらーっ(汗)
 なくなちゃったのかなぁ?

1012 023.JPG
広い原っぱでちねヤギ

きなこ☆ママがんばって走りました顔(なに〜)
あまりの運動不足で転ぶかと思いましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

遊んでいるとパピヨンくんがきました犬(足)
1012 029.JPG
こりきくんもちゃんと挨拶できましたわーい(嬉しい顔)

1012 027.JPG
ちょっとビクックマ

「女の子の予感」ですが、最近なんだかこりきくんは
きなこのおしりのにおいをもの凄く嗅ぐんですあせあせ(飛び散る汗)
1012 026.JPG
くんくんクマ
1012 020.JPG
くんくんクマ

そしてパピヨンくんも・・・
1012 030.JPG
10歳ということでしたがきなこを追いかけてきます顔(汗)

さらに最近きなこがマーキングするみたいに
あちこちでオシッコするんですたらーっ(汗)
ヒートと何か関係があるのかしら?

きなこも7ヶ月過ぎてるので
いつヒートがきてもおかしくないのですが
なんだか慌ててしまいそうですふらふら

皆さんのワンコはヒート前どんな感じでしたか?



ニックネーム きなこ☆ママ at 01:14| Comment(8) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする