2007年10月10日

人面犬ふたたび

昨日こりきくんちに遊びに行きましたかわいい

1009 006.JPG
速攻で寝心地の良さそうな座布団を占領するきなこヤギ

2ワンはだいぶ仲良くなってきて
ちょっと遊べるようになってきましたクマヤギ
きなこのガウガウは相変わらず・・・顔(汗)

1009 008.JPG
おやつの為におすわりする2ワン


1009 014.JPG
こりきママの膝の上でウトウトし始めたきなこヤギ

1009 015.JPG

1009 012.JPG
もう眠いでしゅ眠い(睡眠)

やっぱりおちました顔(イヒヒ)

1009 013.JPG

本気で寝ているので座布団に寝かせました犬(足)

1009 017.JPG
こりきくんもいびきをかいてます顔(イヒヒ)

1009 018.JPG
こりきママのいたずらでこりきくんの足をくっつけてみましたたらーっ(汗)

1009 019.JPG

それでもぐっすりのきなこなのでした顔(ペロッ)


ニックネーム きなこ☆ママ at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする