2007年10月08日

のほほんルーカスくん♪

連休初日の土曜日きなこ家はウラン家と一緒に
あるところへ向かいました〜車(RV)

さてさてどこへ行くのかなぁ♪

1006 003.JPG
どこに行んでちかね犬(笑)

すごい顔でゴキゲンなウランさん顔(イヒヒ)

1006 006.JPG
おきまりのバトル〜むかっ(怒り)
きなちゃんコワイ顔(汗)

1006 005.JPG
ちょっと〜体力温存しといて〜ふらふら

1006 004.JPG
ちょっとだけ寝たものの
車ではずっと興奮状態の2ワンダッシュ(走り出すさま)

一行が向かった場所は・・・・
「のほほんルーカス」のルーカスくんちでするんるん

ルーカスくんはウランの実のお兄ちゃんなんですぴかぴか(新しい)
兄妹の感動の再会ですかわいい

ちょっと道に迷ったものの無事到着〜晴れ
ルーカスくんのパパとママさん(だんなさんとよーすけさん)
とも初対面ですわーい(嬉しい顔)
とってもステキなご夫婦で、お家もステキですぴかぴか(新しい)
粗相だけはしないでおくれ〜〜

1006 008.JPG

きなことウランはいつもどおりの様子で
速攻で馴染んでしまいました顔(ペロッ)
ルーカスくんはちょっとビックリしちゃったかな顔(笑)

きなこもすんなりルーカスくんに馴染んでいて
ウランと同じオーラを感じたのかなわーい(嬉しい顔)
ルーカスくんもおっとりした優しい性格です犬(笑)

えっ気づきました?
みんなおそろいのお洋服ぴかぴか(新しい)
ウランぱぱとままが作ってくれたんですハートたち(複数ハート)
サイズもピッタリGood
みんなよく似合ってまするんるん

ありがとうアリガト

1006 011.JPG
兄妹です顔(笑)

おねだりポーズや歩き方なんかもほんとにそっくり目
一瞬ルーカスくんとウランがわからなくなったりするぐらいです顔(笑)

1006 009.JPG
ヤギあたちにもくだしゃいホネ

食い意地張ってる2ワンはいろいろご馳走になってしまいました顔(汗)
食い意地張ってる飼い主もいろいろご馳走になってしまいました顔(汗)

ルーカスくんちには芝生が引いてあるお庭があって
そこでも遊ばせてもらいました四葉

その後ルーカスくんのお散歩コースへ連れて行ってもらいました犬(笑)

1006 013.JPG
な、なんですか〜ここは目

ここは公園なんですよexclamation×2
1006 014.JPG

周りは全部芝生です四葉
写真ではわかりづらいですが
内側が窪んでいるので他にワンコがいなければ
ノーリードで走り回れます犬(足)

1006 015.JPG
待って〜〜

ルーカスくんはいつもここでお散歩してるなんて
いいねぇGood

1006 016.JPG
とにかくみんなマイペース

3ワン一緒に撮りたいのに難しいよー

1006 018.JPG
もうちょっと寄るから待って〜〜

1006 017.JPG
きなちゃん行かないで〜〜〜

1006 020.JPG
ちょっといい感じわーい(嬉しい顔)
こっち向いて〜〜
1006 021.JPG
あっルーくん待って〜〜

1006 023.JPG
休憩犬(笑)犬(笑)

1006 022.JPG
休憩犬(笑)犬(笑)ヤギ

全体的にあんまり上手に撮れてないですね・・・バッド(下向き矢印)

1006 028.JPG

でもこんな気持ちがいい所で
おとなしくなんてできないよねわーい(嬉しい顔)

一行はお散歩を終えて
ステキなドッグカフェに連れて行ってもらいましたレストラン

1006 030.JPG

ここでハンバーグを頂きましたレストラン
写真は撮り忘れまてしまいました・・・顔(汗)
とっても美味しかった〜グッド(上向き矢印)

ワンコごはんも注文しましたよ〜エサ
1006 031.JPG
パ、パスタです目

1006 033.JPG
きなこはあんまりお腹が空いていないのに
ルーカスくんとウランに取られたくない一心で
「グエッ」と言いながら無理に食べてるので
途中で終了しました・・・顔(汗)

お腹を見てみるとすごいパンパンexclamation×2
押したら出てきちゃいそうですたらーっ(汗)

食後は3ワンとも眠そうで
きなこは爆睡してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

だんなさんとよーすけさんは「カワイイ黒ハートカワイイ黒ハート」って
きなこのこともとっても可愛がってくれましたわーい(嬉しい顔)

ルーカスくんとウランを見てたらきなこも兄弟と
合わせてみたいな〜と思いました顔(メロメロ)

ルーカスくん、寒くなる前にまた遊んでね顔(笑)

よーすけさん、だんなさん
いろいろありがとうございましたるんるん

来月も楽しみにしてますHello








ニックネーム きなこ☆ママ at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | with the friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする