2007年10月05日

いたずらっこ

きなこは本当にいたずらっこです顔(汗)
紙類が大好きで、きなこが粗相して拭いているそばから
トイレットペーパーを持っていっちゃいます・・・・
捕まえようとしても逃げ足速すぎあせあせ(飛び散る汗)
しかも追いかけっこして遊んでると思ってる顔(汗)

最近きなこ家ホットカーペットを出したのですが
それを早速ガリガリ〜ホリホリ〜してますあせあせ(飛び散る汗)
どんどん薄くなっちゃうよ・・・・

あんまりダメダメばっかり言いたくないので
部屋の中ははなるべくかじれないようにはしてるんですけどねバッド(下向き矢印)


今日は夕方お散歩に行きましたグッド(上向き矢印)
いつも張り切って家は出るものの・・・
まだお散歩は嫌いみたいですたらーっ(汗)

1003 016.JPG

相変わらず家から離れたとこには行きたがりませんたらーっ(汗)

1003 017.JPG

もう帰りたいでしゅたらーっ(汗)

やっぱりのきなこさんあせあせ(飛び散る汗)


家に帰ってきてクッションをかじるきなこさんヤギ

1005 004.JPG
いたずらしちゃうでちヤギ

1005 003.JPG
にゃはは〜

1005 005.JPG
写真はやめてくだしゃい犬(怒)

気がつくと寝てしまっているきなこさん
1005 008.JPG

ワンコにとってもよく眠れる季節だね顔(メロメロ)






明日はお出かけ

ニックネーム きなこ☆ママ at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする