2007年10月03日

きなこの贅沢ごはん

最近のきなこは食欲旺盛るんるん
食べてくれなかった時はどうしようと思ったけどたらーっ(汗)

そんな食欲旺盛なきなこにフードボールを新調しましたぴかぴか(新しい)
1003 023.JPG

きなこのごはんは基本はキャベツにササミを少し
それにドライフードですエサ
1日に3回食べるので多めに茹でて
分けて冷凍しています(ちょっと大変あせあせ(飛び散る汗)

最近パプリカもプラスしてまするんるん
人間の口には入りません顔(汗)

1003 024.JPG
これをレンジで解凍します

1003 025.JPG

待ちきれないきなこヤギ
みきれちゃったじゃんたらーっ(汗)

1003 027.JPG
カワイイ後姿顔(メロメロ)

解凍が終わってササミ投入〜
1003 029.JPG

ちょっと熱いから冷まさないとねあせあせ(飛び散る汗)

1003 031.JPG

意地悪してるんじゃないんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

1003 032.JPG

よーしexclamation×2お待たせ〜〜

1003 034.JPG
すごい待ったでちどんっ(衝撃)

ドライフードはきなこが食べ初めてから投入しますGood

1003 033.JPG
ウマイでちホネ

お腹がいっぱいになったきなこは・・・
1003 037.JPG

満足してくれたようですわーい(嬉しい顔)











こりきくん

ニックネーム きなこ☆ママ at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする