2007年10月01日

おそろいのお洋服♪

最近だいぶ寒くなってきましたねふらふら
きなこは始めての冬なのでちょっと心配なきなこ☆ママですあせあせ(飛び散る汗)

寒くなってきたということは・・・
きなこの嫌いなお洋服の季節です顔(汗)

そんなきなこにウラン家からすてきな
手作り服を作ってもらいました〜ぴかぴか(新しい)

1001 004.JPG
しかもウランさんとおそろいで〜すぴかぴか(新しい)

ウラン家は最近ミシンを買って
お洋服作りに夢中なんでするんるん
ウランままよりウランぱぱの方が
すごいがんばってます顔(イヒヒ)

1001 003.JPG
おそろいだとさらに姉妹のようです顔(メロメロ)

既製品だとどうしても裾のあたりが
ダボダボになってしまうのですが
さすがピッタリですGood
またよろしくおねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)

Mダックスウランの日常←こちらのブログにものってま〜すかわいい


この日はこりきママも来ていましたるんるん
夕方疲れてきたきなこは・・・・
1001 008.JPG
なかなか撮れないアングルだわカメラ

1001 009.JPG
人面犬exclamation&question

1001 007.JPG
こりきママの膝の上でぐっすりなきなこヤギ
どんだけ安心しきってるの〜たらーっ(汗)
でもカワイイ〜黒ハート


そういえばスリングを購入したんですexclamation×2
1001 011.JPG
これはなんでちか犬(足)
1001 014.JPG
冬用でとってもあったかそうぴかぴか(新しい)
これでいっぱいお出かけしようねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム きなこ☆ママ at 17:35| Comment(9) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする