2007年09月29日

きなこ初旅行♪(後編)

前編の続きですが、
夜ごはんも食べてさっさと寝床に入ったきなこさん

きなこ☆ママが夜更かししていると
きなこから
「キュル〜キュルキュル〜」
と聞こえてきますがく〜(落胆した顔)

以前きなこはお腹がキュルキュルして
ゲリになり、さらに吐いてしまって注射&点滴注射で
大変だったことがあったので
「きなこがキュルキュルしてるよ〜顔(泣)」と
パパを叩き起こしあせあせ(飛び散る汗)(ゴメンネたらーっ(汗)
ずっとキュルキュルしてるので
朝になったら病院に連れて行くことにしましたバッド(下向き矢印)

結果、病院できなこも気が付かない程度の
注射をしてもらい、ゲリをすることもなく
ゴハンもモリモリ食べて元気だったのですが、
やっぱり慣れない場所はストレスが溜まっちゃうのかなもうやだ〜(悲しい顔)と反省たらーっ(汗)


この日は午後までゆっくりしてから
ぶどう狩りに行きました車(RV)
きなこも元気なので一緒です顔(ペロッ)

CA390122001.JPG
走り回るのにちょうど良さそうな所です四葉

CA390123001.JPG
落ちている葉っぱに夢中のきなこさんヤギ

きなこにもちょっと味見をしてもらいました顔(ペロッ)
CA390124002.JPG
ウマイでちね犬(足)

ほんとに甘くておいしいぶどうでしたGood


家に戻るとパパのいとこがきなこを見に
ダックスのケンケンを連れて遊びにきてくれました犬(笑)

CA390128001.JPG
ワンコと遊んだことがないケンケンは
ワンワン吠えるきなこにビクビク犬(泣)
ゴメンよケンケンバッド(下向き矢印)

この日はパパのお姉さんと姪っ子もきなこを見に
来てくれたのですが・・・子供の苦手なきなこは
あまり近づきませんでした顔(汗)ま、まぁしょうがないねたらーっ(汗)
よくがんばったぞexclamationきなこGood


そして翌日きなこ家は帰りました車(RV)
まるで孫のようにきなこを可愛がってくれた
パパの実家に感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)
(粗相しまくりだったのに・・・たらーっ(汗)

途中、越後川口のサービスエリアに寄りました車(RV)

CA390138001.JPG

ワンコの散歩道もあって景色もとっても良かったですわーい(嬉しい顔)

CA390137001.JPG

この後はきなこは爆睡し、
きなこ☆ママもちょっと寝てしましました顔(ペロッ)

パパ長時間の運転お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

きなこは旅行楽しかったかな?
子供は苦手だけどあせあせ(飛び散る汗)人懐っこく育ってくれてウレシイよもうやだ〜(悲しい顔)
みんなに可愛がってもらえて良かったねハートたち(複数ハート)
また懲りずに旅行一緒に行こうね顔(イヒヒ)






ニックネーム きなこ☆ママ at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

きなこ初旅行♪(前編)

きなこパパが遅い夏休みをとり、
きなこパパの実家がある新潟に行ってきました車(RV)
きなこは初旅行でするんるん

きなこは車に乗るのは大好きですが、
長距離ドライブはどうなんだろうとちょっと心配でしたふらふら

CA390105001.JPG
心配をよそに速攻で寝るきなこ眠い(睡眠)
ワンコも車の揺れ具合が眠気を誘うのかな顔(イヒヒ)

途中、高坂サービスエリアに寄ったのですが、
ドッグランのあまりの急斜面にビックリしました目
天気も悪かったので特に利用はしませんでした・・・顔(汗)

CA390107001.JPG
あいにくの空模様雨

何回か休憩を挟みましたが、
きなこは基本ずっと寝てました眠い(睡眠)
CA390108001.JPG
この体勢が一番好きみたいです顔(イヒヒ)

4時間くらいで無事到着〜わーい(嬉しい顔)

CA390109002.JPG
早速なじむきなこさんあせあせ(飛び散る汗)

が、しかし到着早々にやっちまたんです→フン

きなこパパの実家は今までペットを飼ったことがなく
免疫もないのですがく〜(落胆した顔)

それなのに・・・畳の上に・・・フン

結局、帰る日までおトイレは成功しなかったですがく〜(落胆した顔)

トホホもうやだ〜(悲しい顔)


次の日は加茂山公園にお散歩にいきました犬(足)
CA390115001.JPG

CA390111001.JPG

CA390110001.JPG

いっぱい子供がいて、きなこはビビりまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴり攻撃されてしまい、ほとんど抱えて歩いてました顔(汗)

池の鯉とパチリカメラ
CA390118001.JPG

ワンコもいたのですが、きなこは警戒してしまい
仲良くできず・・・
CA390117001.JPG
もう帰りたいでしゅバッド(下向き矢印)

帰りの途中でパパがスーパーによった時
CA390120001.JPG
どこに行ったでちか犬(泣)
ママがいるのにさびしそうにキュンキュン泣くきなこたらーっ(汗)
カワイイやつめ〜顔(メロメロ)

この日は帰ってからごはんも食べ、
早く寝たのですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

続きは長くなってしまったので後編へ続きま〜すHello




ニックネーム きなこ☆ママ at 01:17| Comment(7) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

きなこ7ヶ月になりました〜♪

今日できなこが7ヶ月ですぴかぴか(新しい)

大きい病気もなく、ケガもなく(疑惑はありましたが・・・顔(汗)
よく大きくなったね〜わーい(嬉しい顔)

体重を量ってみることに・・・
CA390100001.JPG
さすがにこのはかりじゃムリっぽいねあせあせ(飛び散る汗)
病院で日曜日に量ったとき1.74キロだったもんね顔(汗)
籠の下におやつを仕込んだので
きなこはそれに夢中犬(笑)

CA390102001.JPG
ごはんもモリモリ?ではないね・・・顔(汗)
おいしいものだけ食べてますもうやだ〜(悲しい顔)
食べてくれないよりはいいか・・・

ほんとに小さい頃はこんなに大きくなるとは
思わなかったなぁ〜目

うちに来た頃のきなこヤギ
070430_235821.jpg

070430_114356.JPG
2ヶ月ちょっとの頃です黒ハート
この頃はまだペット不可のマンションだったのであせあせ(飛び散る汗)
窮屈な思いをさせちゃったかなたらーっ(汗)

まだまだ成長期むかっ(怒り)
ちゃんと食べて健康に育ってねわーい(嬉しい顔)

CA390092001.JPG
ベロなんか出てないでちヤギ

ニックネーム きなこ☆ママ at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

朝からお散歩

いつも朝寝坊なきなこ☆ママですがあせあせ(飛び散る汗)
珍しく朝からお散歩に行きましたGood

CA390028001.JPG

最近ずっと夕方散歩でしたが、
明るいと結構歩けるねわーい(嬉しい顔)

CA390027001.JPG

CA390024001.JPG

CA390025001.JPG

後ろ姿ばっかりなんですけど・・・顔(汗)

ウランさんちの前に行くと・・・・
CA390023001.JPG
入りたいでしゅヤギ
そうそう今日はウランさん1歳の誕生日なんだよ〜バースデー
下から「オメデトーexclamation×2


家に戻り〜
う〜ん眠いでち眠い(睡眠)
CA390088001.JPG

どこにいるのかな?

CA390089001.JPG

ソファに乗れなくなった今、
やっぱり少しでも高い所がお気に入りのようで顔(汗)

i Dogさんで注文していたパーカーも届いたんでするんるん
CA390091001.JPG
CA390090001.JPG
内側がモコモコなので、
暑くてまだ当分着れそうもないです顔(ペロッ)

さてさて、まったりした後はベランダのプランターのお世話です四葉

きなこも手伝ってくれました・・・顔(汗)
CA390099001.JPG
かなり狙われてます顔(え〜ん)

CA390097001.JPG
まぶしいでちあせあせ(飛び散る汗)

きなちゃんむにゅーっとした顔がスゴイかわいい顔(メロメロ)
親バカです顔(ペロッ)
ニックネーム きなこ☆ママ at 18:53| Comment(7) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ららぽーと豊洲へおでかけ♪

今日はとっても過ごしやすいのに・・・・顔(汗)

昨日はとっても暑かったたらーっ(汗)のですが、
ウラン家と一緒に豊洲へおでかけしました〜車(RV)

ららぽーとなのできなこにはがんばって
お洋服を着てもらいました顔(ペロッ)
CA390050001.JPG
厚いのにお洋服イヤでちバッド(下向き矢印)

ららぽーとは1部カートやキャリーに入ってれば
ワンコOKという・・・顔(汗)中途半端に優しくない所あせあせ(飛び散る汗)
CA390051001.JPG

ウランさんはおニューのスリングに・・・(写真なし・・たらーっ(汗)

ららぽーとのお目当ては、ペットショップとドッグカフェでするんるん
ペットショップは「ILIO」という所で、高級感漂ってましたぴかぴか(新しい)

CA390079001.JPG
まわりのワンコに目を光らせるきなこたらーっ(汗)

このお店で購入したのは下
CA390086001.JPGCA390087001.JPG
左は豚耳・フリーズドライ納豆・納豆おからクッキーホネ
右は押すとピーって鳴る甘いにおいの付いたおもちゃです手(チョキ)

お買い物を終了し、ドッグカフェへ移動〜グッド(上向き矢印)
ドッグカフェは「Les deux Bleue」というオシャレなカフェですぴかぴか(新しい)
やっぱり祝日ということもあり、とても混んでいたので、
一行はちょっと外で待つことに・・

CA390055001.JPG
あ、暑いでちあせあせ(飛び散る汗)

あまり日陰もなく人間でもツライ状況でしたあせあせ(飛び散る汗)

CA390054001.JPG
わが子を必死で追う、きなこ☆ママが影でわかりますか顔(ペロッ)

そうこうしているうちに、やっと店内へ〜

CA390058001.JPG
全面が窓になっていて開放感がありますぴかぴか(新しい)
私達が座ったのは写真の右端に写っている
ガラスのテーブルです四葉
下にいる2ワンからも食べ物が丸見えです目
CA390063001.JPG

当然、ここでもバトルーどんっ(衝撃)
CA390057001.JPG
オラオラ〜exclamation
CA390060001.JPG
それそれ〜exclamation×2
動画でもどうぞexclamation×2


そして天井にはとってもステキなシャンデリアがぴかぴか(新しい)
CA390066001.JPG
ドアが開くと風が入ってきて、いい音がするんですグッド(上向き矢印)

CA390059001.JPG
怒らないで〜顔(イヒヒ)

20070917151305.jpg
メタボ王子顔(ペロッ)

CA390067001.JPG
たまには2ショットもるんるん
きなこはよそ見バッド(下向き矢印)

CA390071001.JPG
あのこが食べてるのおいしそーでちダッシュ(走り出すさま)

そんなにお腹の空いていないきなこ家が食べたのは下
20070917151055.jpg
パンサラダレストランときなこ☆ママは
CA390065001.JPG
アイスカフェモカ喫茶店

そしてきなこもカフェごはんデビューしたのでするんるん
CA390072001.JPG
ササミとキャベツと赤・黄ピーマンで何とかソースがかかっていますエサ
なんだか家でもできそうあせあせ(飛び散る汗)
ウランさんと半分こして、さあお食べ〜

CA390073001.JPG
うまいでち犬(足)
CA390076001.JPG
目が必死だよ〜顔(イヒヒ)

CA390077001.JPG
ラッキーでしゅ犬(笑)

CA390078001.JPG

あっという間に食べ終わった2ワン犬(足)
たまにはいいねるんるん

味はうーんたらーっ(汗)という感じですが、
とっても居心地のいいカフェでしたわーい(嬉しい顔)


ららぽーとを後にし、近くのホームセンターへ移動車(RV)
CA390083001.JPG
とりあえずバトル〜どんっ(衝撃)

CA390085001.JPG
おやつ買ってくだしゃいるんるん

きなちゃんもだいぶホームセンターになれてきたね〜Good

CA390084001.JPG

終始ごきげんな2ワンは、
豚耳をかじりながら帰路に着いたのでした車(RV)


ニックネーム きなこ☆ママ at 15:53| Comment(11) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

病院に行きました

今日はきなこの足を診てもらうため、
病院に行ってきました病院


CA390033001.JPG
今日はどこに行くでちかるんるんるんるん

病院に行くも知らず
とってもうれしそうなきなこです・・・たらーっ(汗)

病院に着くと
CA390035001.JPG
ガーーーーンバッド(下向き矢印)ここでちかたらーっ(汗)

待合室でガックリのきなこたらーっ(汗)

「きなこちゃーん」と呼ばれ早速診察です。
先生に足を診てもらうと、
「骨にも異常はないし、落ちたとき一瞬しびれたのかも
しれないですね〜大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

ウワァ〜〜ンよかった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

さらに体重を量ってもらったら、
1.74キロでしたぴかぴか(新しい)
偏食で体重が減っちゃてたらどうしよう〜あせあせ(飛び散る汗)
思っていたので一安心ですGood

安心したので、耳掃除もしてもらいました顔(ペロッ)

診察後のきなこさんは・・・・
CA390038001.JPG
かなりふてくされています・・・顔(汗)
悪かったよ〜〜〜顔(汗)


病院を出て、ほんとに安心したきなこ☆ママとパパは
病院の近くのホームセンターに行きました車(セダン)
ガーデニング用品ときなこのボーロを買いましたるんるん

CA390039001.JPG
あのジャーキーも欲しいでち犬(足)

ホームセンターをウロウロしていたら、
店員のおばさんに話しかけられ、
少々立ち話し顔(イヒヒ)
「この子ガム食べる?」と
CA390047001.JPG
ガムを頂いちゃいました〜手(チョキ)
良かったね〜きなちゃんるんるん


その後、きなこ家はきなこ☆ママの実家に向かいました車(セダン)

父と母がちょっとの間留守なので、
こりきくんの様子を見に行く為です目
(と言いつつ、おばあちゃんにきなこを一瞬預かってもらい
ママとパパは食料品の買出しに行ったのですが・・・顔(ペロッ)

CA390040002.JPG
ウワァ〜〜〜イグッド(上向き矢印)きなちゃんだ〜〜〜黒ハート黒ハート

とっても喜んでくれたこりきくんわーい(嬉しい顔)

CA390042002.JPG
上から見下ろす、感じの悪いきなこ顔(汗)

さあ2ワンでちゃんとお座り〜〜
CA390041001.JPG
きなちゃんよそ見しないの〜〜たらーっ(汗)

CA390043001.JPG
ボク今日はおばあちゃんと寝るんだよ犬(笑)

こりきくん元気そうでよかった〜わーい(嬉しい顔)
また遊びに行くねるんるん


さてさて、きなこの足は大丈夫でしたが、
ソファはやっぱり危ないので、別の部屋に移動しましたふらふら
もともとソファのあった所にゲージを置きました
CA390048001.JPG

きなこ御殿か・・・・顔(汗)


でも病院にちゃんと行ったことで、
ほんとに安心できましたもうやだ〜(悲しい顔)
落下事件の時に色々皆様にコメント頂けて、
ほんとに助かりました。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ブログ初めて良かったです黒ハート



ニックネーム きなこ☆ママ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

きなこ落下事件・・・・

昨晩のことです。

我が家にはソファがあるのですが、
きなこはソファにいつも平気で
登ったり、降りたりしているんです。

そして昨日の夜もソファから降りたんですが、
そのときにキャッとないたので、
見てみると後ろ足の片方をかばいながら、
あわててゲージの中のベッドに自分で入って行きました。

私はもの凄く心配で、あわててしまい
パパに電話すると「今日は仕事でどうしても帰れない顔(泣)

うぇ〜んどうしよう顔(泣)

しばらくするとゲージから出てきたんですが、
やっぱり足をかばって歩いていますあせあせ(飛び散る汗)
(そして急にほねっこを食べました顔(汗)

テンパっている私は今度は母に電話をしました。
「安心しなさい!夜間救急の病院やってるか見に行ってくるから!」
と夜中にも関わらず病院まで行ってくれました顔(泣)

ところが、、、きなこは結構元気に歩き回っていますふらふら

再度母から電話があったとき、わざわざ予約までしてくれたのに
歩いているので次の日まで様子をみることにしました顔(チラッ)

危ないのでゲージに入れておくことに・・・
CA390017001.JPG
不満げなきなこ犬(怒)

心配しているパパからも何度も電話がありました。

心配しつつ朝になりました。
徹夜明けのパパも帰ってきました。

きなちゃん大丈夫?とゲージを開けると
元気に飛び回っています

顔(汗)顔(汗)顔(汗)

どうなんだろう顔(汗)
触ってみても・・・・痛がらないでじゃれついてくる

今日お休みだという父に、
病院に連れていってもらう予定だったので
電話をしました。
歩けるし元気だから、再度様子見で、
何か変わったことがあったら電話してということにしました。

本当に私の不注意できなこに痛い思いをさせてしまって、
さらに母や父や妹夫婦にまで凄い心配を掛けてしまい、
反省をしましたもうやだ〜(悲しい顔)

きなこは・・・
CA390015.JPG
なんでちか?
CA390014001.JPG
だからなんなんでちか犬(怒)

足もかばわないで普通に歩いていますもうやだ〜(悲しい顔)

よかった〜顔(泣)顔(泣)
ほんとによかった〜顔(泣)顔(泣)

CA390020001.JPG


もう痛い思いはさせないからねふらふら













続きを読む
ニックネーム きなこ☆ママ at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

偏食気味・・・

先日ペットショップで買ってきた
ワンコもニャンコも食べられるという草四葉
怪獣きにゃゴンもムシャムシャ食べてまするんるん
CA390002001.JPG
なかなかウマシでちヤギ

そうそう、芽を間引きしたトマトとピーマンが
ダメになってしまったのでバッド(下向き矢印)
なんとパパがはつか大根の種を蒔いたんですあせあせ(飛び散る汗)
そしてもう芽が・・・・顔(ペロッ)
CA390003001.JPG
いつ頃収穫できるのでしょうか顔(イヒヒ)



本題なのですが、昨日からきなこがごはんを急に
食べなくなっちゃたんです顔(泣)
おやつは別です顔(汗)

最近あげていたのは、まずドライフードをふやかし、
それに缶詰を少々、茹でたキャベツのみじん切りに、
同じく茹でたササミを少々です。

野菜が嫌なのかな?と思い野菜なしであげたり、
缶詰だけがいいのかな?と思って缶詰だけあげてみたり・・・
でも食べないんですあせあせ(飛び散る汗)

でもジャガイモを茹でて潰したものや、
お豆腐などを単体であげると食べるんですよね〜バッド(下向き矢印)
これだけじゃ栄養も偏っちゃうし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いったい何なの〜顔(なに〜)
と、心配しつつ今日になって、
またふやかして〜あげたんですけどまた食べないバッド(下向き矢印)

作り直すかぁっとドライフードのカリカリを
1粒落としちゃたんですけど
それをカリカリ食べてるではないですか〜ダッシュ(走り出すさま)
何なのその心境の変化は〜顔(え〜ん)
CA390012001.JPG
でも良かった〜グッド(上向き矢印)食べてくれてもうやだ〜(悲しい顔)
ウレシイので別の角度からも
CA390011001.JPG

でもまたいつカリカリのブームが去ってしまうか
ビクビクのきなこ☆ママですがく〜(落胆した顔)

CA390013001.JPG
ママはまだまだわかってないでち犬(怒)

顔(汗)顔(汗)


最後におやつの為に
めんどくさそうにお手っおかわりっをする
きなこです顔(ペロッ)




連続技で〜す顔(イヒヒ)


ニックネーム きなこ☆ママ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ドッグパーク幸手に行ってきました♪

久しぶりにウランとウランまま・ぱぱと
一緒にドッグパーク幸手に行ってきました車(RV)
ちょっと遠いのですが、芝があって木陰があってプールがあるので
お気に入りのドッグランなのです虹

朝から犬の感?でそわそわするきなこ
CA390117.JPG

車でお迎えに来てもらい顔(ペロッ)
久しぶりのウランさんに喜ぶきなこヤギ
CA390119.JPG
きなこは運転席が好きならしく、
全然ママとパパのいる後部座席に戻ってきてくれません・・・顔(汗)
CA390118.JPG何となく得意げ顔(汗)

今日はとっても天気が良くて「曇りじゃなかったっけがく〜(落胆した顔)」と
ブツブツ言いながらもドッグパーク幸手に到着〜晴れ

CA390136.JPG
お天気が良かったのでお友達もいっぱいでするんるん

CA390124.JPG
2ワンまずは様子を伺いつつ・・・

CA390123.JPGCA390122.JPGどもども〜犬(足)

CA390125.JPG
あれ〜ウランさんもうプールに入ってる〜あせあせ(飛び散る汗)

CA390127.JPG
きなちゃんも一緒に入ろうよ〜犬(笑)

そしてきなこ決死のダイブダッシュ(走り出すさま)



散々土の上に体をなすりつけぼろ雑巾のような姿に・・・あせあせ(飛び散る汗)
CA390131.JPG

その後、アゲアゲになった2ワンは
他のワンコがびびるくらい走り回り・・・
速すぎてカメラでは追えず・・・

疲れたきなこは
CA390133.JPG
なぜかカバンの上で放心バッド(下向き矢印)

じゃ、ちょっと休憩ね〜
と、ドッグパーク内にあるテラスへ〜
CA390137.JPG
暑いでしゅたらーっ(汗)

CA390135.JPG
どっかのワンコにいじめられたウランさんはヘコミ気味バッド(下向き矢印)

ちょっと休み再びランへ〜
CA390128.JPGCA390140.JPG
CA390129.JPG
みんなともご挨拶ができたので
ドッグパーク幸手さんを後にしました車(RV)

途中でホームセンターとペットショップに寄り
ガムやら犬の食べる草などを買いましたグッド(上向き矢印)

帰りの車中グッタリのきなこ
CA390143.JPG
ねむいでちあせあせ(飛び散る汗)

家に着いたきなこは速攻で寝てしまったのでした眠い(睡眠)

もうちょっと涼しくなったらまた行きたいねるんるん





追記
ニックネーム きなこ☆ママ at 01:21| Comment(11) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

初!動画

台風すごかったですね〜台風
ベランダのプランターを斜めにしたら
水がじょぼじょぼ出てきました目

さてさて、きなこ☆ママやっと動画の載せ方が
わかったのでためしに載せちゃいま〜すGood

ちょっと画像が粗いかも顔(汗)
携帯の限界か・・・顔(汗)




きなこの「まてっ」でした顔(ペロッ)



ニックネーム きなこ☆ママ at 18:52| Comment(11) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

つまらないもの つまらないもの・・・

きなこ家は賃貸マンションに住んでいます四葉
間取りは2DKなのですが、
エアコンが1基しかないので、ほぼワンルーム生活です顔(汗)

なので夜寝るときもきなこのゲージの横で寝てます眠い(睡眠)

朝パパがきなこをゲージから出して
ごはんをあげてから出勤しますエサ
ママは気絶しているのですが顔(汗)

そんなママときなこをパパに激写されてしまいましたたらーっ(汗)
一部お見苦しい部分がありますので、
画像処理をさせて頂いておりますあせあせ(飛び散る汗)

CA390101.jpg
ここも寝心地いいんでしゅけど・・・
おじゃまします.jpg
やっぱりこっちでしねるんるん
すやすや.jpg
なんかママ徐々にどかされてるような〜たらーっ(汗)

でもカワイイので許しちゃいます顔(ペロッ)

最近のきなこはつまらないものに興味をもってます顔(汗)
例えば・・・
CA390105.jpg

CA390106.jpgそして吠えるどんっ(衝撃)
え〜時計だよ〜たらーっ(汗)

遊ぶものも
CA390107.jpg
ただのビニール袋だよ〜あせあせ(飛び散る汗)
CA390109.jpg
ペットボトルのふただよ〜あせあせ(飛び散る汗)
CA390109.jpg
楽しそうだねたらーっ(汗)
CA390110.jpg

まぁきなこが楽しければ何でもいいよ顔(メロメロ)
そういえば最近おもちゃ買ってないかも・・・顔(ペロッ)
ニックネーム きなこ☆ママ at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

初バトン♪

今日は続・今日のソラ模様★チワワ100%の
ナナオさんからのバトンに挑戦します手(チョキ)

Q1 無条件にときめく人の条件を3つ
@自分にとって何が大事か知ってる人
A@を大切にしてる人
B人の話をちゃんと聞く人

Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ
@人の迷惑を考えられない人
Aワガママ
B陰口を言う人

Q3 無条件に好きなもの3つ
@本全般
(本屋さんも好き・小説もマンガもなんでも読みます)
Aコーヒー
(自分で作ったアイスコーヒーが一番Good
Bペットショップ
(見てるだけで楽しいですぴかぴか(新しい)

Q4 無条件に嫌いなもの3つ
@空腹の状態
(動けません・・・顔(なに〜)
A人ゴミ
(疲れますね〜あせあせ(飛び散る汗)
Bぎんなん
(これ以外はOKです)

最近こういうことを考えることが
あんまりなかったので
楽しかったです四葉

ナナオさんありがとですGood

次に回す方5人ということなのですが、
きなこ☆ママはブログビギナーズで
最近仲良くなったばかりの方々ばかりで
申し訳ないのですがよろしくですあせあせ(飛び散る汗)


リボン花ざかりのチワワ達のプリごろ太さんリボン

リボン♪M・MコンビのLOVE☆LOVEな日々♪のさ〜やさんリボン

リボンのほほんルーカスのよーすけさんリボン

リボンメロ家のどたばた日記のメロパパさんリボン

リボンMダックスウランの日常のウランままさんリボン


お忙しい場合はスルーしてもいいとのことですあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなでよろしくおねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)



大きくなって、着る服がなくなったきなこに
洋服を新調しました〜るんるん

CA390104.jpg
ほしいなんて言ってないでちむかっ(怒り)

CA390102.jpg
早く脱がしてよ〜むかっ(怒り)

CA390103.jpg
もうほっといてくだしゃいダッシュ(走り出すさま)

相変わらず不機嫌なきなこ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ThreeDogBakeryさんで買いましたるんるん
XXSだと小さいしXSだとちょっと大きいんです顔(汗)
微妙な大きさだね〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さんのワンコはどれくらいで成長が止まりましたか?





ニックネーム きなこ☆ママ at 00:18| Comment(10) | TrackBack(0) | baton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

土手デビュー♪

涼しいから土手でも散歩しようよ〜と
こりきママからのお誘いで
実家のそばの土手に行くことに四葉

きなこ☆ママは免許がなく、
またしてもお迎えにきてもらいました顔(ペロッ)

きなこは大好きなこりきママにくっついたまま
CA390096.jpg
ヤギなに〜ダッシュ(走り出すさま)
CA390095.jpg
飼い主こっちなんですけど・・・顔(汗)
まぁいいですけどたらーっ(汗)

こりき家に到着し、
まずは待ての訓練ですGood

きなこは一人のときはちゃんと待てるのですが
他にワンコがいると他の子のおやつを
先に食べようとするズル賢さの持ち主なのです顔(汗)

さぁ今日はちゃんとできるかな?

CA390097.jpg
ちゃんとまてできたね〜顔(メロメロ)
エライね〜Good

そろそろ土手に行くことに
きなこ☆ママは携帯を持たないで家を出てしまいバッド(下向き矢印)
こりきママの携帯で撮ってもらいました顔(汗)
ポケムヒは忘れなかったのにぃ〜顔(汗)

200709011748.jpgうわ〜いグッド(上向き矢印)ヤギクマ

200709011751.jpg
こりきくんのまねをしてクンクンするきなこ

急に草むらにダイブしたり
こりきくんと追いかけっこしたり
大はしゃぎの2ワン

200709011750.jpg

橋から橋まで結構歩いたところで
きなこが疲れてきたのか、座り込んでしまったので
はいだっこね〜

200709011828.jpg

こりきくんはまだまだノリノリでしたが
日も暮れてきたので帰りましたかわいい

初めての土手のお散歩
きなこは気に入ったご様子でしたるんるん

また土手行こうねぴかぴか(新しい)
ニックネーム きなこ☆ママ at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

乳歯

最近きなこは私が布団で寝ていると、
枕をホリホリして私をどかして、
そのままその枕の上で寝ますたらーっ(汗)

そして枕をホリホリする前に、
おもちゃやガムを布団のまわりに散らかしてます顔(汗)

CA390045.jpg

まだママ寝たいんですケド〜たらーっ(汗)

CA390044.jpg
オシッコしないでねあせあせ(飛び散る汗)


そうそう、
きなこの乳歯がけっこう抜けてきてるんですかわいい
CA390011.jpg

すっごい小さくてよく見つけられたなぁと
思うんですが(だいたいパパが発見してます顔(チラッ)

CA390049.jpgCA390050.jpg
うちはこんな感じであえてケースまで買って
保存してますが、(何をするってわけじゃないんですけど顔(ペロッ)
皆さんはどんな感じですか?



ニックネーム きなこ☆ママ at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする